FC2ブログ

まつお正秀の雑記帳

 西宮市会議員のまつお正秀が、日々感じたことを気ままに書く雑記。私が地域で配布の「まつお正秀のかわら版」というビラの記事(表面記事・コラム・メダカ通信・食べ物豆知識)はブログに移動しました。議会活動や議員団活動は日本共産党西宮市会議員団のホームページからどうぞ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビラまきで終わった一年でした

2013-12-31
未分類
 12月議会が終わり、その報告も兼ねた「まつお正秀のかわら版」12月号6500枚の配布のめどがつき、更に1000枚追加印刷していましたが、年末のもろもろの忙しさにかまけて追加分の配布が今日になってしまいました。こんな調子で毎月配布してきましたが、昨年は12月号が発行できずに12月と新年1月の合併号として発行しましたから、今年はそこから進歩したといえるでしょう。
 毎回誤字脱字とともに、言葉の変換ミスもよく指摘されることが多いですが毎月発行しているからこそ、そしてよく読んでいただいている証しでもあると良いほうに受け取っています。こんな感じでビラまきで終わったという一年でしたが、昨日テレビのチャンネルを回していたら、サンテレビで「大聖堂」というドラマをやっていまして、四時間観てしまいました。今日残り4時間の放映があるので観ているところです。小さい頃は紅白歌合戦を家族で見るのが大晦日の行事でしたが、今ではほとんど観ることはありません。明日は門戸厄神駅で初詣の方たちへの訴えを11時から行ないますが、それまでのんびりとした時間を過ごして新しい年を迎えるつもりです。来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まっつん All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。